alpha-dqmsl

DQMSLの無課金ガチャ中心に綴った日記です

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年記念ふくびきセット

5月末に販売された30周年記念ふくびきセット 10連+交換券付のお得なセットということで、これまたドリームくじの恩恵を受けて、購入することができました 交換券のターゲットは、、、 ◆まだお目にしていないデンガー、レティス、エビルプリースト ◆新…

竜神王ふくびき 第6週

今週も安定の4枚 先週のパーティーメモの効果で、サクサクと撃破です🐲 メダル出なかっただけマシか☺️

ふくびき券スーパー

恒例の魔法のダンジョン、プレニアムスライムによるふくびき券スーパー🎫 今回は6週目で遭遇できました 開催中の系統セレクション魔獣🐾が引けるとのこと。 ん?巷でトドマンフェスと噂のようです💦 虎ップに嵌ってしまった😓

竜神王ふくびき 第5週

週に一度の竜神王ふくびき 黄金竜には挑まず、毎度の4枚止まりです 久々の竜地図キターーー 金・聖に続いて、紅と3枚目ゲットです さらに残りの装備品も着々と+付けが進んでます⚔ ここで、竜神王攻略メモを。 いつも編成忘れて、無駄な全滅してしまうので…

アンケートセレクションⅥ 総括

急遽、公式戦として、組み込まれたアンケートセレクションⅥ 結果発表です 1日1回:5枚 ジェムでガチャ:4枚 S:4(+1)A:2B:11(+3)C:18(+5) 金地図率: 今回:9打数1安打 .111 通算:35打数6安打 .171 理論値.140には届かなかったものの、短期決戦でもS地図ゲット…

アンケートセレクションⅥ

短期間でしたが、アンケートセレクションⅥが終わりました。 予定どおり、最終日まで貯めたジェムで4回分回してきました。 パッとしない顔ぶれでしたが、エンタシスマン初獲得! こちらもランク上位のBランクでした。 一方の1日1回で大仕事してくれました…

アンケートセレクションⅥ開幕

暫く公式戦はないと思った矢先、今日開幕したアンケートセレクションⅥもS地図確率2倍というサプライズが発覚 ランク上位は豪華な顔ぶれです。 、、、でも、ジェムがない ここは1日1回パスの残りで、ちびちびと参戦します❗️ 確かにランク1位ですけど。。。…

竜神王ふくびき 第4週

しばらく公式戦はありませんが、竜神王ふくびきリセットの月曜日🌙 ちゃっちゃと白銀竜まで討伐し、いつもの4枚をゲット! それにしても白銀竜も強くなった?なかなか息吐いてくれず、手古摺りました😰 さて運だめしです! もう竜地図はでないのでしょうか? 次…

神獣フェス総括

ブログ開設して、最初の金地図率アップ⤴︎の神獣フェスが終わりました。 はたして結果はどうだったのでしょう!? 1日1回:10枚 ジェムでガチャ:16枚 S:3A:2B:8C:13 金地図率:26打数5安打 .192 理論値.125を上回ったので、開幕戦勝利ですね✌️ メインの神獣は…

神獣フェス最終日

おそらく次のふくびきは率も元に戻ると思うので、フェス終了の15時までにガチャります🌗 まずは、1日1回から。C:ぼうれい剣士 まぁまぁまぁ😓 続いてメインイベント、泣け無しの6連ガチャに挑戦です!はたして、神獣は手に入るのでしょうか?? 神じゃないほ…

1日1回

つ、ついに1日1回でS引き寄せました🤗バラモスです✌️魔王です✌️✌️使い勝手はよく分かっていませんが、これって、ゾーマに転生できるんですよね! えっ、違うの!?さて、神獣フェス最終日を前にエンディングを迎えた感がありますが、明日はありったけのジェ…

1日1回ふくびきパスで...

このところ不調だったふくびきパスで、久々の金地図ゲットです✌️これで、れんごくまちょう☆4の完成となります。リーグバトルでスタメン起用しているので嬉しい限りですさて、前回からのガチャ成績は、、、C:キングスライムB:スマイルロックC:シュプリンガー…

竜神王ふくびき 第3週

今日は竜神王ふくびき🐲今週も黄金竜に勝てず、4枚で勝負!竜地図が出ないっ⤵︎第1週の竜地図2枚は過去の栄光ですw

らいなまキャンペーン

こちらも記録対象外のらいなまキャンペーンでの闘技ガチャ。 いつもより多い計32枚と期待が膨らみます! やはり甘くはないようです!一番のトピックはたてまじんですね(笑)これでオガキン☆1になります。

竜神王ふくびき

こちらも先週から始まった竜神王ふくびき。どうしても黄金竜が倒せず、2週連続4枚でストップ!オガキンに装備させてるオガ盾+6が+7だったら勝てそうなんだけど…竜地図ナッシング先週は竜地図2枚だったのに。思うようにはいきませんね!#もちろんジェムガチ…

1日1回ふくびきパス

今日はふくびきパスのみ。ふくびきパスB:オーガー一応S行きだけど、強いの?地図のまま5枚ほど眠ってます。S:2A:0B:3(+1)C:7

ガチャルール

実はこのガチャ記録、確率upの期間のみTRYするruleにしてます。また、ふくびきパスも無課金ジェムで購入したので記録対象です。ふくびきパスC:ギズモこちらは1日1回なので、期待しません。そのうちランク記載だけにするかも(笑)S:2A:0B:2C:7(+1)

無課金ジェムガチャ記録スタート!

唐突ですが、DQMSLの無課金ジェムガチャ記録はじめます。早速、5/31より開催の神獣フェスにTRY!金地図12.5%と8枚に1枚金が出る確率です。結果は、、、なんとS2枚っ!しかも神獣じゃなく魔王getです。先日の魔王フェスでは1枚も出なかったのに... ネルゲルは…