alpha-dqmsl

DQMSLの無課金ガチャ中心に綴った日記です

FFBEコラボ

謎のカウントダウンから始まったFFBEコラボ🔷

第一弾として、ふくびき10連毎にバハムート獲得の確率が上がるというバハムートステップアップ!なるイベントが発生してますが、残念ながらそんなジェムは無いし、FFキャラにはあまり思い入れないので、悩むこと無くスキップです💦

同時に無料ふくびきスーパーが1日1回引けるので、そちらに注力します💪

確率アップではないのでオープン戦ですが、目指すは金地図、あわよくば、バハムートゲットなるか、が争点です❗️

 

f:id:alpha-dq:20160706234955p:image

 

幸先良く、金地図ゲット!と思いきや、ランクA、しかもBスタートで既に☆4済のばくだんいわ、でした😭

その後もネタになるような引きは見られないまま、ここまできてます😐

 

B:ストーンビースト
C:ぼうれい剣士
A:ばくだんいわ
C:ベレス
C:トドマン
C:とらおとこ
C:アックスドラゴン

 

S:0
A+:1
B+:1
B:0
C:5